日: 2021年3月20日

フォントを弄った。

 「★」ポチ応援ありがとうございます。

 さて、タイトルとかの文字の形を弄っていました。
レイアウトチェックできるの環境が限られていますので、ちょっと見え方が違うとか、レイアウトが崩れているように思いましたら連絡くださると嬉しく思います。
自分が見れる範囲は全部見て回って、大丈夫かなって思っている次第です。

 と言うわけで、微々たるこだわりを持って変更してみました。
如何でしょう?
どこが変わったかわからないと言われそうですが、まぁちょっと変わりました。
スマホ画面からは逆に全然変わってないように見えるかもしれません。
それはあえてそうしています。
スマホは画面が小さいので下手にじらず見やすさを重視にしています。
なので、タイトルぐらいしか変わってないのですがご了承ください。

 さて、まじわりの書と言う項目がいつの間にか追加されていたと思います。
前回も言っていたコラボが大分まとまってきましたので思い切って、項目を増やしました。
雰囲気もここのと少し変えてコラボだぞーってわかりやすくしてみました。
ちょいちょい鍵の掛かった項目が増えると思いますが、そこはコラボをしてくださっている人たちのチェックが通ったら鍵が外れますので気長にお待ちください。
完全に俺得な話になるので、興味がありましたら読んでください。
喜びます。
まだまだ、これからですが頑張りたいです!

 まじわりの書を追加した、それに合わせて何時かはこちらに持ってきたいなと思っている主人公たちの交流する話もついでに表紙だけ作ってみました。
題して「DQxxx」です。
読み方は「ドラゴンクエスト スリークロス」です。
生きているうちに30が拝めたらこっそりタイトルを変えようと思います。
3つの交わり点みたいな意味です。
3つに限定しているわけではありませんが、おおざっぱにロトシリーズ、天空シリーズ、その他シリーズに分けています。
一応、箱舟シリーズとか細かく分かれているらしいですが、公式で正式に発表しているのはこの2つかなって思っています。
なので、今後もそのままで行こうと思います。

 いろんな続きかけたらいいなって思ってますが、何時になるやらです。
夢と理想だけが大きく突っ走ってますのでちゃんと真面目に執筆したいですね。
ただ、今のところ優先順位が最も高いのはコラボのプロフィールの絵を完成させることだと思っています。
大変お待たせしています。すみません。

 以上です。