感想を書こうと思った。

 いつも♥ポチありがとうございますvV
ものすごく励みになります!

 今回、漸くDQXのVer.6を完走しまして、そのお話の感想を書こうと思ってたんですが……。。。
昨日まさかの訃報を聞き、少し心が落ち込みました。
DQを愛する人なら必ず目にする素晴らしき絵を描いてくださっていた。
そのお方が、まさかのまさかです。

 鳥山明先生の絵との出会いはDQもさることながら、DBも目にしており、このようなサイトを作る程度のオタクの端くれとして、
マネするほどではないですが、頑張って描いていた記憶があります。
独創性のある魅力的な絵柄だと敬愛しておりました。

 昔からあるのに古さを感じさせない絵柄が特にお気に入りで、筋肉を書くのにはまってしまったのは懐かしい思い出です。
好きなものが多すぎて、どの絵がお気に入りとは言えませんが、動きがあるのに集合絵の破綻のしないところが大好きでした。
最新の11までそろったイラスト集は宝物です。

 今後のナンバリングでどこまで絵を描いてくださっているのか不明ですが
すぎやまこういち先生ともども、あると信じて最新の12を楽しみに待っています。

 これからもDQは続いていくでしょう。
礎を残された、多くの宝物を手にこれからも楽しませてもらいます。
願うことなら、まだまだある先を夢見ておりました。
残念でなりません。
お悔やみ申し上げますとともに心からのご冥福をお祈りします。