もう年が明けました。

 拍手といいねありがとうございます。
制作の励みになります。一人でも立ち寄ってくださっているのだと勇気がもらえます。

 というわけで、あけましておめでとうございます。
もうすっかり明けて、かなり経ってますが、ここではデフォルトですのでご了承下さい。

 では、さっそく、去年の目標を見てみましょう。
・DQ6の話2本は確実に上げたいなって思っています。
・あと、できたら、DQxxxの世界観のお話を短いのを一本上げれたらいいなって思います。
・最後にDQ11の話を完結までもっていく努力をする。(確約はできません)

 はい、DQ6小説1つだけしかアップしていませんね。
なんてこったいです。
で、ついさっき、最低目標の小説をUPしましたので、ギリ守ったということで……(年越えてますが?)

 こほん。それ以外も守れてませんでしたねぇ。
11は佳境に入っていますが、終わりませんでした。
今年事は終わらせたいですねぇ。
一応うち、サイトの目玉と言うかDQxxxをメインにしたくてサイトを立ち上げたのに、全然書けてないんですよねぇ。
妄想だけはいっちょ前にやっているんですけどね。
モンスター系に一ミリも興味ないですが、4関連の新情報がありそうでちょっと気になってます。
ビルダーズもそれで手を出してハマったので憎いです。

 さて、今年はどうしようかなと考えていますが守れないかもですがゆるーく書いておきますね。
DQ6はまた別の妄想が出てきたのは出てきましたが、いったん落ち着いたので目標に入れないでおきます。
というわけで、
・新作の小説を2本上げる。
・DQ11を完結させる。
この2本を目標にしておきます。
小説の種類はあえて決めないようにしておきます。

というわけで、今年もよろしお願いします。
最近はめっちゃ安くなってたのでツクール系を買ってしまったのでちょいちょいいじっている感じです。
switchなのでオリジナルな感じは作りにくいなって感じです。
既存でできることで遊んでいこうかなって思います。
似てるパーツを無理くり合わせて、どう頑張っても似てないけどこれはDQ主達だと、言い聞かせてます。
めちゃくちゃのんびりですけどね。

ではでは、以上です。