日: 2021年3月11日

色塗りに悩んだ。

 ポチポチ「★」を押してくださり、ありがとうございます。
見捨てられてないと思えてうれしいです。

 さて、色塗りが苦手すぎて、イラストが進みません。
いろいろ描いてはいるのですが、中々上手くならないものですね。
なので、いろいろ考えている人物紹介とかがなかなか進みません。
白黒でもいいですかね。
それか、上手いことミニキャラにできたらいいのですが、その技術も結構いるのでもうちょっと機能を使えたらなぁって思っています。
今一番困っているのがレイヤー移動ができないのです。
どうやったらできるんだっと、悩み中なのです。
あと、レイヤーマスクとかも使いこなせたら、もっと便利になるだろうにどう利用したらいいのだろうってなっております。
ちゃんと、使い方を見たらいいのかもしれませんが、中々思ったことをしてくれる機能を探し当てれず…。
きっといっぱい使い勝手がいいはずの「opencanvas7」機能、使いこなせる気がしません。

 とまぁ、企画していることが一向に進まないですが、上記以外も考えておりまして…。
一応サイトのメインにしたいと思っているナンバリング主人公たちがわちゃわちゃしているクロスオーバーのお話です。
序章だけ書き上げて全然進んでおりませんが、その部分だけを専用の部屋を作ってUPしようかなと思っています。
ナンバリングのプレイ日記小説なんぞ創作し始めたのが停滞している原因ですが、キャラをちゃんとつかみたいなぁっという思いがあって、つい脱線してしまっています。
おかげで1と2はキャラが掴めてきたと思います。
実は2は少し迷走していましたが、今は落ち着いてきた気がします。
一番キャラが掴めていないのは4かなって思ってます。
5と9は別の意味で迷走していますが…。
11は正統派で行くべきか、ちょっと崩すべきか悩み中ですね!
っと、脱線しましたが、ゆくゆくはマイワールドが展開できればいいなぁって思ってます。
ちなみにビルダーズも好きすぎているので登場させたいと思っています。
ビルダーズ2はどうしようか悩み中です。

 理想が高くていつ実現できるかわかりませんが、出来たらいいなぁって思います。

以上です。