日: 2021年4月28日

特に思いつかなかった。

 拍手応援、および、★ポチありがとうございます。
めちゃくちゃ励みになります。
あんまり、こちらからの反応がないサイトですが、ものすごく嬉しいです。
見てくれている人がいるんだなぁって思いました。

 さて、8の公開が終わったところなのですが、特に8について語るのがないのです。
以前に語ったので満足しちゃいました。
興味ありましたら、タグのDQ8をポチっとしてみてください。
精々、書きかけの部分をどうしようかという感じですね。
以前Twitterでのせたやつとか短すぎてどうしようって感じです。

 8は本当に古くて若干妄想過多なことが多いです。
8主人公の出生によって起こりうる弊害とか!
色々です。
例えば、長寿だったらとか、得体の知れなさに怯えられて、彼を苦しめるたりとかw
厨二病満載の妄想がいっぱいあります。
その最たる酷い奴をここに置いておきます。
興味がありましたら読んでください。
メインに収録する予定はありません。

お蔭で、歴主全員好きではありますが、その中でも好きさが上な感じですね。
クロスオーバーでは贔屓にならないように気を付けています。
2と6とかも思い出贔屓があって、若干贔屓にならないようにしていますが…。
2は癒しだと信じております。
まあ、それぞれに萌えどころがあると思っていますので、大丈夫だと信じていますがww
こういうのって客観性を持たないのでなかなか難しいと思っています。
ご意見があれば、是非ともお寄せください。

 閑話休題

 8は単体で活動していたことがあるので、在庫を漁っている書きかけがごまんと出てきます。
もしかしたら、SSSとしてまとめた感じでupするかもしれません。
ただ、何処に振り分けたらいいのやらってなっているのでもうしばらくお待ちください。
ここは、自分の作品倉庫なのですから、自分の好きなようにすればいいやって今更ながらに思っています。
趣向が合いましたら幸いです。

 5月の何時と言う予定はありませんが、生活環境が変わり忙しくなる予定になっています。
その時に更新がぴたりと止まることがありますが、ご了承願えたらと思います。
今でも、活発かと言われると微妙なところですけどね。
サイト経営はのんびり頑張りたいと思います。

以上です。

続きを読む