イラストを入れてみた。

 小説サイトなので、イラストというか、絵はあまり描かないかもしれませんが
新しいイラストソフト買ったので活用しないといけないと思っています。

 そして、それを乗せるのなら、見る人にストレスフリーでありたいと思っていました。
小さいイラストをクリックするとふわっとポップアップしてぱっぱと変わると楽だと思いました。
ですが、既存ではそれができないので新しいプラグインを探し、いい感じにできるようにしてみました。
ぶわっと現れてシュッ消える感じです(語彙力…)
まあ、現在まだ一枚しか絵がないので、まったくもって無意味なんですけどねw

 今後増やしていけたらいいなぁと思っています。
一応、ローラ姫は完成してますが、そのあとが苦戦しておりまして、もう少し時間がかかります。
いやぁ、ブランクありすぎですね!
あと、ソフトをうまく使いこなせません。
ちょっとでも、調べながら慣れていかないとですね!

短いですが、以上です。