バナーを変えてみた

 今日はバレンタインでしたね。
技術的に追いついていないのでお祝い絵はまたまた延期です。

 さて、何人の人が気づいてくれるでしょうか?
トップのLogoが微妙に変わったことを……。
というわけで、この前、言うの忘れておりましたが、絵おかき用の新しいソフトを買いました。
無事ダウンロードし終わっており、出来なかったきれいな透明化処理ができるようになりました。
さっそくガタガタしない透明化処理を行えました。
いい感じに仕上がっているのではないでしょうか?
さすが有料ソフトです!(満足)

 今は、ちまちまとソフトに慣れるために落書きですがしております。
保存しておくほどの腕ではないので、満足いくほどになりましたら、現在のレイアウトを変えて、トップに飾ろうかなと思います。
何というか、もっと簡単に色塗りができたらいいのに、とは思います。
今は、機能を全く使いこなせてなくて塗が甘いものばかりです。

 というわけで、目標でした、新しいbannerは無事、作り終えました。
今までと違い、雰囲気をサイトに合わせられたのではないでしょうか?
気が向いたら変えるかもしれませんが、今はこれで満足です。

 今後は…頑張れたら「俺冒」のメイン登場人物の絵を描こうかなって思います。
人物紹介の時に絵があったらいいなぁと思っておりましたから…。
それに、顔だけなら、まだかける気がするので!

 Twitterで進捗状況を報告しようと思いますので、何もなければ『ああ、無理だったんだな』と笑ってくださいw

 以上です。

てか、ここ何時宣伝しましょうかね?(完全にタイミング逃し中)