アイコンを変えてみた。

 昨日と今日はDQ3とDQ4の発売日でしたね。
気持ちだけはお祝いしたいのですが、過ぎ去っていきます。
3はなんか3がいっぱいつく日でさらに目出たかったのに惜しいです。

 さて、前々からしたかったことがようやく実現しました。
いろんなサイトを見回っていたら、可愛い文字のホームアイコンとTwitterやメールとかがあるので、どうやったらそれが表示されるのだろう思っておりました。
そして、ついに検索しておりましたら見つけました。
無料で利用できそうなので、使ってみました。
なので、pixivとHAMELNのサイトも文字アイコンにしてみました。
本当は文字の専用アイコンがあればそれを使用したかったのですが…。
流石になかったようでそれっぽいのをはっつけました。
ついでにホームアイコンも付けて、フッダーをすっきりさせてみました。
中々、満足いく感じなったのではないでしょうか?

 これで、装飾の不満はほぼなくなったと言ってもいいかもしれません。
ほぼなのは、一部CSSがエラーって変更できなかったからです。
何故できないのかはいまいちわからずじまいだったので、諦めました。
今後、できるようになったら、変更しようと思います。

 というわけで、本格的にサイト自身をいじることはなくなりつつあります。
後は、ひたすら更新ですね。
絵は…難しいですねぇ、全く進んでおりません。
目標をバナーの変更に格下げします。
前のはスマホで作ったやつだったので、微妙なんですよ。
そして、新しく作ったやつももうちょいいい感じにしたいなと思うようになりました(我儘です)

 頑張ります。
小説整理はDQ2の俺冒2をぼちぼち進めています。
完全整理が終わるまでいつになるやらですが頑張っていきます!
5月までには終わらせたい所存です。

以上です。