随分先になった。

 ちまちまと予約投稿を増やしていったら、何と3月の頭までいってしまいました。
別に毎日1ページづつにしなくてもいいような気がしていますが、何となく見た目だけでも、毎日投稿しているみたいになると面白いなと思った次第です。
毎日21時に更新するように設定しています(無駄に)!

その割には更新履歴には(めんどくさいので)書かないので、結局あまり更新しているようには見えないというわけではありますがw
先に続きが気になる方は、ハーメルンさんのところに投稿している奴とほぼほぼ変わりませんのでそちらをどうぞ!
(レイアウトが違うので多少見え方の修正と誤字脱字の編集はしています)

 「DQI」の分野が終わりましたら、「DQII」ですかね?
「DQII」は冒険完結後の話の途中で連載止まっているので悩みどころです。
完結している部分は持って来ようとは思っています。
人物紹介とか後書きのような補足をどこに置くかは悩み中ではあります。
 あと、世界線が違うSSも実はあったりするので、それを纏めておける場所も必要だなと、最近考えております。
過去に作ってあって消滅したサイトの小説も一部持ってこようかなぁと思ったり思わなかったり、恥ずかしくて消滅させたままかもしれませんがw
どうしていくかはぼちぼち考えていきます。

以上です。