SSL化ができた。

 普通にSSL変えるだけで出来るみたいです。
それが分かるまで、何で出来ないんだろうなと考えてました。
何とも無駄な時間を過ごしましたよw

 あと、カウンターがうまく起動しなくて問い合わせたら、SSL化していないみたいですね。
他のサイトを利用してくださいって言われたのですっぱり諦めました。
また、いろいろ調べて設置するかもしれませんがw
今のところ、回るほど人が来ないと思うので、まぁいいやってなってますw
あと、独自ドメインは諦めました。
近年、昔ほどそこまでリスクはないだろうけれども、どことなく怖いなって思ったのです。
まあ、過去にあった危険性を訴えかけられて、脅されたとも言います。
今のアドレスでも何ら問題ないので、気にせず行こうと思います。
キロ短くて可愛いです。

 というわけで、近日中にTwitterでここの場所を公開しようと思います。
後は、pixivとかTwitterのアドレスを変更ですね。
あーでも、ブログの方も残しておかないとなぁというか、まだ全然移せてないのでこれらの作業は、全部移し終わってからの方がいいかもしれませんねw
あそこ編集しやすいですが、無料で利用していますので広告が邪魔なんですよね。
ゆくゆくは、ここ一本にしようかなと昨日の今日ですが思い始めています。(気持ちは揺れ動きます)
それまでは、サイトアドレスは変更せずにお待ちください。

以上です。