大分、整ってきた。

 サイト作りを始めて、早一週間です。
四苦八苦しながらも、形になってきたと思います。
知識のある方の助太刀は本当にありがたいです。
無ければ、今頃挫折していました。
ここでお礼を言っても意味がないのですが、ありがとうございますと伝えておきます。

 さて、ここを借りている場所が10日間だけお試し期間があるのです。
そのお試しが、あと少しで切れます。
もうすでに、入金は済ませてありますので、あとはお試し期間が終わり次第、ドメイン、SSLなどを取り入れて安全面が確保で来たら、本格始動です!
と言っても、Twitterで宣伝するだけですがw

 今後は幾多のSNS上に散らばった小説の置き所をここに一つにまとめるべく動いていくと思います。
最初は「俺冒1」からしていこうと思います。
まあ、それぞれのSNSから削除するわけではないので(ここより断然見てくれていると思いますので)自分が振り返りやすいようにしていきたいという趣旨が大半です。
新しい小説で分類不明なのは(主に短編)Twitterやpixivで上げて、長編の連載が完結したらハーメルンに上げようと持っています。
連載系で止まっている(通称:エタ)のは相変わらず前のブログで公開していくか、ここにするかはまだ悩み中です。
スマホからここって入れるんですけど、やっぱり操作しにくいんですよねw
取りあえずは、当面はまとめサイトとして、活動していこうと思っています。
気が向いたら、雑記を書きに来ます。

 今後、雑記は後書きやキャラ語りをメインにしていこうと思っています。
今年は1月に1主、2月に2主と順番に語っていくぞっと心の中で誓っていたんですが…。
もう、2月なんて信じられません。
なので、どこかで1主について語ろうと思っています。

以上です。