新しいPCを買った。

 今日新しいPCが手元に来ました。
まだまだ、必要なものがDLできていませんが、今からワクワクして嬉しい限りです。
今、現在使ているPCはかなり古い分類になるらしいです。
基本PCは5年ぐらいでダメになるらしいがそれを超えています。
スペックも悪いらしいし、使用せず封印していた時期もかなり長かったりします。

 最近何の気合やらが入って、n年ぶりにPCを開いていじり倒しております。
まぁ、それで出来ているのがこのサイトです。
もう少しいじる必要はありますが、大分見やすくなってきた気がします。
それでスペックの限界を感じたわけではないですが、ペンタブの寿命は感じました。
なんと、ソフトが対応しなくなりました。(なんてこったい)

そんなこんなで、
「液タブでお絵かきしたい」
「液タブでお絵かきするなら、持ち運べたら便利、好きな時に好きな場所で描けるようになったら素敵だ」
「PC開けなくてもお絵かきできればなお良い」
 と、言う不純な動機だらけで持ち運びできるPCを買いました。
ただ、某液タブで有名なお絵かき専用PCではないので、これから、色々模索していきます。
ここのサイトにも絵が挿入されることになるかは不明ですが、こっそりひっそりとupされましたら、ああうまくいったんだなと思っておいてくださいませ。

なので、ここの機能編集は相変わらず古いほうのPCでやろうかなとは思っています。
お絵かき専用PCの活躍をお祈りください。(また、このPCのように埃被ったらどうしよう)

以上です。