年が明けました。

 あけましておめでとうございます。
と言うには、日が経っていますが、これがここの通常運転ですのでご了承ください。
去年は表に出ませんでしたが、新しい小説が書けたのが嬉しいですね。
今年はその書けたことにより、構築できたお話をちょっとづつ出せたらいいなと思います。

 本のネタバレになってはいけないと思っていますので出しどころが難しいなと今ちょっと思ってたりもします。
おいおい、書けてから考えたいと思います。

 更新頻度は相変わらずお約束はできませんが、のんびりとやっていけたらと思います。
目標とか、皆さん決めててすごいなあって思いますが、そうですね。
よそ様のを見習って、ゆるゆるの目標を立ててみますか……。

・DQ6の話2本は確実に上げたいなって思っています。
・あと、できたら、DQxxxの世界観のお話を短いのを一本上げれたらいいなって思います。
・最後にDQ11の話を完結までもっていく努力をする。(確約はできません)

 これを、今年の目標にします。

 サイト、2年目にしてこの更新頻度ですが、気が向いたときに覗きに来てくださると嬉しく思います。
その時に、ポチっと気軽に★やらメールマークの拍手などを押していただけると励みになります。
書くことない時は、ご自身の好きなキャラを叫んで行ってみてください。
当サイトのキャラでも本家本元のキャラでも、どちらでも構いません。
「例:DQ1の竜王様が好き!」とかですね。

 自己の好きなキャラとかCPとか興味ある人いますかね?
あるなら、暇なときに語ろうかなって思います。

 では、今年もどうぞよろしくお願いします。

以上です。