久しぶりに絵を描いた。

 某アンソロジーのために絵をかきました。
挿絵というかっこいいものではなく、ただ後書きのワンポイントに描いただけです。
そのあと、カラーにしようと色を塗っているときに書き忘れに気づき、慌てて、書き直す嵌めになったのは内緒です。
見えないっちゃ見えないんですがね。
再提出になって申し訳ないところです。

 というわけで、絵が描けたのでupしてもいいと言う許可も出ましたのでupさせもらいました!
まあ、相変わらず背景はないに等しいですけどね。
個人的イメージであるスーパースターな勇者です。
DQ6プレイ当時はそんなこと考えてなかったんですけれども、たぶんバトマスにしたと思います。
時代が進み、やっぱり最速勇者のイメージがつきまして、スパスタからの勇者と言うのが個人的にもお気に入りです。

 あと、こっそりですが、拍手のお礼小説読みやすくしました。
新しいの出せたらいいのですが、まだ書けてないので出せてません!
気が向いたら読んでやってください。

では、以上です。