日: 2022年7月6日

漸く追いついた。

 一つ前の雑記が投稿されずに下書きのまま1ヶ月以上過ぎていたことに驚きを隠せない今日この頃。
こっそりちゃっかり、その日付のまま投稿してますので良ければ読んでくださいませ。
拍手もポチポチしてくださりありがとうございます。
スローペースながらも日々を元気に慌ただしく過ごしております。
時間というものはなんとはやきことか!

 そんなこんなで漸く10のメインストーリーとサブクエストが一通り終わりました。
しかし、驚くことに次の更新の当日というのが笑えます。
日々が風のように過ぎ去り、いつの間にか追いつけなくなったストーリーを必死に追いかけました!
のんびり日課をしばき倒しながらやり残しを消化している次第です。
いつか魔塔に行かねばと思いつつリニューアルしてから一度も足を運んでないのです。
いい効果がつくようなので、ささっとしなければと思いつつグダグダです。

 そんなこんなですが、今度仲間内で感想や妄想語りをするので、ちょこっとまとめておこうと思いここに書き込みます。
以下10の最新(Ver.6.1)までのネタバレを含みますのでまだプレイ済みでない方はご注意くださいませ。

続きを読む