日: 2022年5月30日

投稿が更新履歴になった。

 いつもこっそり拍手してくださいありがとうございます。
お手紙マークが拍手だなんてわかりにくいのに嬉しいです。

 さて、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、このサイトはWPでEASELさんの機能によって成り立っております。
そこにupdateがありまして、投稿の項目を自由に入れ込むことができるようになりました。
なので、更新履歴を別個で作る必要がなくなりまして、今後は投稿をそのまま、更新履歴と併用しておきます。
要は表紙見たら、blogページが更新してるかどうかがわかるというものです。
今まで、更新時に更新履歴と投稿(blogページ)と両方書いていたので、書かなくてよくなるのは便利だなって思いました。
なので、今までの更新履歴の項目は消しはしませんが、今後は更新されることはないので、底に入れておきます。

 気になる方はここからアクセスしていただけると見れるようにして起きます。
更新履歴
いろいろいじりたいのですが、何というか、ロリポップさんの制限がきつくて、やりたいことできないなあって思っています。
なんでか、上手くいかないことが多くてそれを頑張ろうという時間もなくて気づいたら1年たってました。

 月日が経つのが早いですよね!!!
ちょっとあるものに参加したいなあと思いつつ、時間内に小説書く時間がさてあるのかという問題にも突き当たっておりまして、こっそり応援しつつ書きあがるめどが立ったら、参加表明したいと思っております。
今のところ、一文字も書いてないうえにいままで書いてきていないナンバリングなので、どうなることやらですが、こっそりここで意思表明だけしておきます。
頑張れ、自分!!!

以上です。