拍手をもらった。

更新していないサイトにたくさんの拍手ありがとうございます。
コメントまでいただけて、嬉しいです。
遅くなりましたが、この続きに返事を書いています。
記憶のある方は見に行ってください。

 5月末より、生活環境が変わり、自分の時間が取れないというのもありますが、一つショックなことがあったのでご報告しておきます。
Twitterで呟いたのですが、スマホのとあるメモ系アプリでいろんなものを管理していたのですが、アプリが数年前から更新していない奴だったらしく、今回のスマホのアップデートで読み込めなくなりました。
いろんなものの中に、小説本体、プロット、キャラプロフィール、何時か書きたいメモなどなども管理していたのでアプリが開けなくなった時点で全てが消えました。
「マジかよ…」状態です。
 グレードダウンできる時期にアップデートしていたら良かったんですけど、過ぎてからしてしまったので、すべてが後の祭りでどうしようもない状態です。
奇跡的に放置しているアプリの製作者さんが戻ってきてアップデートしてくれない限り絶望です。
一応、アプリとしては残していますが、期待は薄いです。

 なので、小出ししようと思っていたいろんなものが泡となってしまいました。
現在、復元作業する時間が取れませんので、小出しができません。
時間ができて、書く気力ができたら、脳内の残っているものを書き出していこうと思います。
今まで以上に時間をいただくことがあると思いますが、ご了承ください。

 逆境を強く生きていこうと思います。
今は涙を流しておきます。

短いですが、以上です。





> 05/31 19:27 これからもサイト更新…様
返事が遅くなりました。
まさかもらえると思っていなかったので凄く嬉しかったです。
ものすごく遅い更新となると思いますが、して行こうとは思っています。
思い出したころに見に来てくださると喜びます。
コメントありがとうございます!

以上です。