日: 2021年5月11日

すべて出し終えた。

 ここまで、見てくださっている方がいらっしゃるかわかりませんが、すべての予約投稿が終了しました。
毎日、連載のようにしていましたので、多少なりとも更新が続いているサイトのように見えていたら嬉しい限りです。
ですが、それも今日までです。
今後は不定期になります。
というか、更新することができるだろうか? って思えるほど遅筆です。

 年単位で貯めていた小説を吐き出したので、もう何もないですね。
後はすべて書きかけと言っても過言ではないものばかりです。
連載中という名の書きかけは、旧blogという名で別途掲載していますので、興味ありましたら見に行ってみてください。
すごく中途半端です。

 何といいますか、ずっと書き続けられる能力というものは才能の一つだと思っております。
妄想はすれど、続かないのが現状です。
今後、雑記において、妄想だけで形にならない者たちをプチっとおいていこうと思っています。
ネタバレ上等ではありますが、何時書くかわからない者たちばかりなので…w
特に、歴主の関係性とか、突発的に語りたいなぁって思っています。 
完全にうちの主人公という名の捏造性格設定なので、受け入れられるかは不明です。
ハマるCPも少しマイナーよりかもしれませんので、ご了承ください。
歴主の扱いでは表立ったCPは妄想しませんが、それはそれですw

 あと、唐突にアンケートを始めましたら、のんびりと回答してくださると嬉しいです。
一人でも答えてくだされば嬉しいなぁってところです。
完全に独りよがりの壁打ちサイトではありますが、反応があると嬉しがります。
この辺境に来てくださり、なおかつ雑記を読んでくださり、ありがとうございます。
今後もゆっくりと何か書いていけたらいいなぁって思います。
その時は、よろしくしてやってください。

以上です。